アクティブな趣味とおすすめスポット紹介

お出かけ大好き美味しいもの大好き動物大好きの23歳女子。年の差夫婦でスノーボードやロードバイク乗ってます旅した記録も書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

群馬サファリパーク

動物好きの行先は今回紹介するのは『群馬サファリパーク』 先日群馬サファリパークへ行ってきました。 自家用車で入りました! 富士サファリパークもよくいくのですが群馬サファリパークの見どころはやはり私は「オオカミ」です! 群馬サファリパークは車で…

山梨ロードバイク女子 夜ちょっこっと乗り

こんばんわ。22歳ロードバイク初心者の女子です。 今回は山梨で夜におすすめなコースを紹介していきます! 山梨でちょこっと夜にこぐにはやはりココ!! 『積翠寺』『フルーツライン』 私は、夜は苦手、暗いのも、物音も、怖いのでできるだけ灯はあるが車は…

山梨といえばフルーツラインを22歳ロードバイク女子が走ってみた

はじめまして。今日からきまぐれに書いていきますのでもしよかったら読んでもらえると嬉しいです。 このブログでは旅好きなので旅や美味しいものロードバイクで行った先のことを書いていきます。 今回は山梨といえば【⠀フルーツライン 】は初心者にもおすす…