アクティブな趣味とおすすめスポット紹介

お出かけ大好き美味しいもの大好き動物大好きの23歳女子。年の差夫婦でスノーボードやロードバイク乗ってます旅した記録も書いていきます。

山梨といえばフルーツラインを22歳ロードバイク女子が走ってみた

 

はじめまして。今日からきまぐれに書いていきますのでもしよかったら読んでもらえると嬉しいです。

 

このブログでは旅好きなので旅や美味しいものロードバイクで行った先のことを書いていきます。

 

 

今回は山梨といえば【⠀フルーツライン 】は初心者にもおすすめ!!

 

というのも私もロードバイク初心者でしてまだ初めて数回しか乗ってなく始めたきっかけも旦那が昔少し乗ってたことがあり私と結婚して一緒にやってみたいと思いお揃いでBianchiロードバイクを買っていただき始めました!

 

 

私も初めて乗った時家の庭でいきなり乗り乗り方も降り方もわからずとりあえずまたがり乗ったもののビンディングペダルというものの外し方がわからずコテっとコケて手のひらと膝を擦りむいてたのが初めてロードバイクに乗った日😅💦

 

初めて行った公道がココ 【フルーツライン】ここは広域農道でして道も広くわりと道も綺麗で走りやすく傾斜もそこそこで初心者にはいいと言われ行ったものの 「キツイ」「つらい」「長い」 慣れてない私からすると本当に辛くてとてもじゃないけどフルーツ公園までも行けなかった…😭💦

 

 

やっと慣れてきて登れた!!

 

 

f:id:tripbike22:20190626163531p:plain

 

 

 

まだまだ「遅い」😅笑

 

 

んでもって行先にご褒美が無いと頑張れない私この日はフルーツ公園の前にフルーツ屋がありそこで食べたかったさくらんぼを買ってもらおうとしたところめちゃくちゃ良い店主

 

「試食食べてきなよロードバイクでここまで大変でしょ水分補給にいっぱいたべな」

 

優しいお方で良い方でしたお言葉に甘えて全種類たくさんの試食をさせてもらい本日とれたばかりの初桃も丸ごと1ついただきました。

 

初桃うまい😋

 

洗って皮ごとそれが地元流。新鮮な桃は皮ごとの方が美味しいよ甘みもあって。

 

 

とても良くしてくれましたまた寄りたいなぜひ皆さんもフルーツラインを走ってフルーツ公園へフルーツ公園前にあるので寄ってみてください。

 

f:id:tripbike22:20190626165440j:plain

 

 

 

f:id:tripbike22:20190626165507j:plain

 

山梨といえば桃。ぶどう。これからの時期旬ですよ。

 

さくらんぼは残念ながらそろそろ終わりかな。

 

 

 

どうでもいい写真を最後に!!笑

 

22歳私ロードバイク初心者さくらんぼに喜ぶ。美味しかった。フルーツライン頑張って登りました。自己満!

 

 

f:id:tripbike22:20190626170059j:plain