アクティブな趣味とおすすめスポット紹介

お出かけ大好き美味しいもの大好き動物大好きの23歳女子。年の差夫婦でスノーボードやロードバイク乗ってます旅した記録も書いていきます。

群馬サファリパーク

 

 

動物好きの行先は今回紹介するのは『群馬サファリパーク

 

先日群馬サファリパークへ行ってきました。

自家用車で入りました!

富士サファリパークもよくいくのですが群馬サファリパークの見どころはやはり私は「オオカミ」です!

 

f:id:tripbike22:20190703171955p:image

 

群馬サファリパークは車で回りながら途中にふれあいゾーンがありましてそこでは鹿などに鹿せんべいやヤギなどの動物に餌やりもできます。

 

f:id:tripbike22:20190703172122p:image

 

そこにはライオンもいたりします

 

f:id:tripbike22:20190703172228j:image

 

 

ここのゾーンにお目当てのオオカミがいるのです!!!

4匹見れました。

まるで自然の森の中!

自由に歩き回るオオカミ達可愛すぎる

 

f:id:tripbike22:20190703172418p:image

 

 

まさにこれは犬のような1枚

 

f:id:tripbike22:20190703172447p:image

 

「のびー」して可愛い、飼いたい

 

ハスキー犬みたいに見える

 

可愛いオオカミ達にぜひ会いに行ってみてください。

 

 

 

そして熊やホワイトタイガーやライオンと猛獣ゾーンも最高!!

猛獣好きの私は楽しかったです

 

f:id:tripbike22:20190703172928j:image

 

こんな寝かたww

 

 

ホワイトタイガーの可愛さ近さ

 

f:id:tripbike22:20190703173013p:image

 

 

ライオンもこんなに近くで寝顔が見れちゃう

 

f:id:tripbike22:20190703173050p:image

 

 

他にもいろいろな動物がいて楽しいですよ近い感じがまた良い!サファリパークの良さ!

 

 

遊園地の方にはレッサーパンダもこんな近くで見れて驚き!!

 

f:id:tripbike22:20190703173231j:image
f:id:tripbike22:20190703173223j:image

 

寝てたけど…笑

 

 

遊園地はバブルな感じ昔を思い出す感じがまたいいですねやる気をだしあのバブル感がまた活気づくといいなと心で思いました笑