アクティブな趣味とおすすめスポット紹介

お出かけ大好き美味しいもの大好き動物大好きの23歳女子。年の差夫婦でスノーボードやロードバイク乗ってます旅した記録も書いていきます。

ワンコのいるスキー場

f:id:tripbike22:20200422094620j:image
f:id:tripbike22:20200422094625j:image
f:id:tripbike22:20200422094629j:image

 

ゴールデンレトリバーのパトロール犬ジョーンズくんがいます🥰

可愛すぎてたまらん

なかなか触らせてくれてこんな風にスキー場にわんこがいるスキー場はないから犬好きにはたまりません。

私はわんちゃん大好き特に大型犬欲しいくらい好きなのでここに行く際にはジョーンズくんに会いに来ているようなもんです笑

もちろん滑りますよ笑

こちらのスキー場は『 志賀高原横手山スキー場

例年ならゴールデンウィークとかまで営業しているのでいつも4.5月は白馬五竜もしくは横手山渋峠にきます

 

そして渋峠スキー場には日本一高いパン屋さんがありここのクラムチャウダー?キノコスープ?のパンが美味しいオススメです✨

 

f:id:tripbike22:20200422095308j:image
f:id:tripbike22:20200422095312j:image

 

昔はこちらにも番犬が居たのですが…

 

夏にもここはやってるみたいです

私はスノーボードシーズンしか来たことは無いですが

 

 

絶景も見れます

こちら次元が違う😮

これ4月の景色ですよ💦

f:id:tripbike22:20200422095549j:image
f:id:tripbike22:20200422095545j:image

 

 

オススメスキー場等の記事もまた乗せていきます。

趣味のスノーボードに大好きなわんちゃんと美味しいもの記事でした読んでくださりありがとうございます